top of page

第40回 ネプコンジャパンに出展します

  • 1月19日
  • 読了時間: 1分

更新日:1月19日

2026年1月21日(水)~23日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催されます、「第40回 ネプコンジャパン」にブース出展いたします。


本展示会は、エレクトロニクス機器の多機能化・高性能化を支える世界最先端の電子部品・材料をはじめ、製造・実装・検査装置が集結する、アジア最大級の専門展示会です。


当社ブースでは、半導体・ウェハ分野における当社取扱製品および関連技術をご紹介するとともに、製造現場での具体的な活用シーンを想定したご提案を行います。

半導体分野に関する情報収集や、今後のパートナー検討の機会として、ぜひ当社ブースへお立ち寄りください。


皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


▼出展情報は下記リンクよりご覧いただけます。

最新記事

すべて表示
クールビズ実施のお知らせ

お客様各位 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 株式会社マルエム商会は、地球温暖化対策および省エネルギーへの取り組みの一環として、本年も「クールビズ」を実施いたします。 【実施期間】2026年5月7日(木) ~ 2026年10月30日(金) クールビズ実施期間中は、原則としてノーネクタイ・ノージャケットで業務をさせていただきますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 また、弊社

 
 
第2回 関西ネプコンジャパンに出展します

2026年5月13日(水)~15日(金)の3日間、インテックス大阪にて開催されます、「第2回 関西ネプコンジャパン」にブース出展いたします。 本展示会は、関西地域で唯一のエレクトロニクス開発・実装展であり、最先端の電子部品・材料、プリント基板、実装・製造装置、EMSなどが一堂に会する、西日本最大級の専門展示会です。 当社ブースでは、SiCウエハーおよび関連技術をご紹介するとともに、半導体・ウエハー

 
 
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お客様各位 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 株式会社マルエム商会は、誠に勝手ながら 以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 【休業期間】2026年5月1日(金)~2026年5月6日(水) 休業期間中のお問い合わせに関しましては、5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 
 
bottom of page