ニュース NEWS

2021.03.22 お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う当社の対応について

お客様・お取引先各位

2021年3月22日

新型コロナウイルス感染症拡大対策に関する緊急事態宣言の1都3県の解除の発令に伴い、3月22日より在宅勤務対象としていた東京支店の勤務体制の変更及び弊社としての今後の業務体制について、以下ご連絡いたします。
また、今後に関しては随時内容の見直しを行い、本ホームページ上で公開を行ってまいります。

【以下詳細】
期間
2021年3月22日(月)~
対象拠点
本店・本社及び全支店
業務体制
政府要請の出勤率抑制を目標とした在宅勤務実施の継続(通勤時の混雑を避けるため、時差出勤も活用します)。
  • 各拠点へのお問い合わせ
    全店にて引き続き出勤率を抑制する体制をとりますので、担当者不在の場合もあり、お手数ですが、出来る限り弊社各担当者の携帯電話・メールアドレスへのご連絡、および当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
  • FAX
    ご回答にお時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合は、上述でのご対応や、PDFのメール送信など、引き続き宜しくお願いします。
  • お打合せ
    引き続きオンライン会議等の活用を御願いします。
    ご来社いただく場合は、弊社と事前確認の上で、ご来社人数を調整いただき(多人数を避けていただけますと幸いです)、体調管理(体調のすぐれない方、37.5℃以上の方はご来社はお控え願います)と新型コロナウイルス感染症対策(マスク着用お願いします)を十分実施いただいた上でのご来社をお願いします。

まだまだ予断を許さない状況が続きますが、弊社としても最善を尽くして業務の対応を行ってまいります。内容によりご対応にお時間を要する場合がございますので、予めご了承いただけます様お願い致します。

最後に、新型コロナウイルスに羅漢された方々及び関係の皆さまに、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い収束を申し上げます。

株式会社マルエム商会