ニュース NEWS

2021.01.08 お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策
緊急事態宣言発出に伴う当社の対応について
【在宅勤務によるテレワークを実施】

お客様・お取引先各位

2021年1月8日

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する政府の緊急事態宣言の発出をふまえて、緊急事態宣言エリア(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)事業所の拠点全従業員を対象に原則在宅勤務(テレワーク)を実施することにいたしました。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけする形となり大変恐縮ですが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、今後に関しては、随時内容の見直しを行い、本ホームページ上で公開を行ってまいります。

【以下詳細】
期間
2021年1月8日(金)~2021年2月7日(日)
対象拠点
東京支店
業務体制
原則、在宅勤務の実施(業務の都合で出社せざる得ない場合は、通勤時の混雑を避けるため、時差出勤を活用します。)
  • 拠点の固定電話の対応は原則休止させていただきます。お手数ですが、弊社各担当者の携帯電話およびメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    また、当サイトの お問い合わせフォーム もご活用お願いします。
  • FAXについてはお受けしますが、ご回答にお時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合は、上述での対応や、PDFでのメール送信など含め、ご協力を宜しくお願いします。
  • 今回の対象拠点へのご来社については控えていただけますようお願いするとともに、お打合せなどについてはオンライン会議等の活用で対応を御願いします。

今回の一連の対応については弊社としても最善を尽くして業務の対応は行ってまいりますが、内容により、ご対応にお時間を要する場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い収束をお祈り申し上げます。

株式会社マルエム商会