ニュース NEWS

2020.05.04 お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策
緊急事態宣言継続に伴う当社の対応について
【在宅勤務によるテレワークの実施継続】

お客様・お取引先各位

2020年5月4日

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、羅漢された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症とその影響の拡大にあたり、お客様・お取引先様・地域社会の皆さま・従業員とその家族の安全確保及び事業の継続のため、日々変化する状況に応じた対応を実施しております。
弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する政府からの緊急事態宣言発出、及び外出自粛要請を踏まえて、2020年4月14日から(〜2020年5月6日(水))全拠点従業員を対象に原則在宅勤務(テレワーク)を実施していますが、今回政府より発表されました緊急事態宣言継続に伴って、引き続き当面の間(以下)、原則在宅勤務を継続する事としました。

【以下詳細】
期間
2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)
対象拠点
本社・名古屋支店、本店・一宮支店、豊田支店、東京支店、静岡支店、富山支店、大阪支店、九州支店
業務体制
原則、在宅勤務の実施(業務の都合で出社せざる得ない場合は、通勤時の混雑回避のために時差出勤を活用するケースがあります)
  • 各拠点の固定電話の対応は原則休止させていただきます。お手数ですが、弊社各担当者の携帯電話及びメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申しあげます。
    また、当サイトの“お問い合わせフォーム”もご活用お願いします。
  • FAXについてはお受けしますが、ご回答にお時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合は、上記での対応や、PDFのメール送信など含め、ご協力をお願いします。
  • ご来社・お打合せについては、不急の場合は原則オンライン会議などの利用にご協力下さい。

今回の一連の対応については、弊社としては最善を尽くして業務の対応を引き続き行ってまいりますが、内容により、ご対応にお時間を要する場合がございますので、予めご了承いただけます様お願いします。また、今後に関しましては、随時内容の見直しを行い、本ホームページ上で公開を行ってまいります。

最後に、一日も早い収束をお祈り申しあげます。

株式会社マルエム商会